【再送・返金について】

日頃から品質管理には細心の注意を心がけておりますが、
完熟苺はデリケートで柔らかい為、輸送時などに多少のキズが入ってしまう事があります。
万一、苺にひどいキズや痛みなどがあった場合は、下川農園のLINE公式アカウントより、 商品の写真をお送りください。

その際に『お名前・ご住所・お電話番号・どのような状態だったか』を
メッセージしてください。
状態を確認した後に、返金もしくは新しい苺を再送か
お客様の納得のいく方法で対応いたします。

【 注意事項 】

●商品到着後すぐに商品をご確認の上、2日以内(商品到着日を含む)にご連絡ください。
●商品のお受け取りが遅れていたり、日数が経った物は対応できません。
●輸送時についたキズなのか、元々のキズだったのか、原因を見極めた上で適切な対応をします。
 今後の品質向上の為にも、お手数ですがご協力をお願いいたします。
●お客様都合による返品につきましては、送料はお客様負担となります。

下川農園LINE公式アカウントはこちら
インスタグラムはこちら